炭酸せんべい

気になったことを適当に。 MacやiPhoneのこと多め、DIYも。

MENU

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

登美丘高校ダンス部 プロダンサー参加のバブリーダンス公開 メイキング映像あり

めっちゃ美肌! どうもナカニシ(@tssb26)です。 話題の絶えない登美丘高校ダンス部、当ブログでも過去作品なんかを紹介させていただきました CHECK ・ 登美丘高校ダンス部 バブリーダンスのPV公開 元ネタとかまとめてみました ・ 登美丘高校ダンス部のレベ…

登美丘高校ダンス部 バブリーダンスのPV公開 元ネタとかまとめてみました

石黒賢、どうもナカニシ(@tssb26)です。 なにかと話題の登美丘高校ダンス部、前回の記事でキレッキレのダンス動画や過去作品なんかを紹介させていただきました CHECK 登美丘高校ダンス部のレベルが笑いがでるほど高すぎる件 今回、このバブリーダンスのPV…

ハイフラ現象 ウインカーが高速点滅するハイフラ現象 原因と対処方法

iPhoneXかぁ、どーしよっかなぁ、どうもナカニシ(@tssb26)です。 たまに街中でウインカーが高速点滅している車をみかけます たぶん本人は、お!これカッコイイ!っと思っているのかわかりませんが、はっきりいってダサいです このウインカーが高速点滅する…

自転車の空気入れ購入 選んだ時のポイントやおすすめの空気入れなど

短パン寒っ! どうもナカニシ(@tssb26)です。 この前、妻の自転車のタイヤに空気が入っていないことに気づいて、しゃーない空気入れといたろかと、イキって物置の奥から空気入れを引っ張り出したのですが、あの、ほら、先端についてる洗濯ばさみみたいなや…

Gmailの便利な機能 送信取り消し機能を有効にして実際に使う方法

変な汗、どうもナカニシ(@tssb26)です。 メーラーはメインでGmailを使ってまして、他のアカウントも全部Gmailで受け取ってGmailから返信するようにしてます こうすることで送られてくるメールが全部一箇所に集まりますので、管理がしやすいんですよね そん…