炭酸せんべい

気になったことを適当に。 MacやiPhoneのこと多め、DIYも。

MENU

登美丘高校ダンス部 プロダンサー参加のバブリーダンス公開 メイキング映像あり

 

f:id:ypmemo:20170922203837j:plain

 

めっちゃ美肌! どうもナカニシ(@tssb26)です。

話題の絶えない登美丘高校ダンス部、当ブログでも過去作品なんかを紹介させていただきました

今回、このバブリーダンスにプロのダンサーを迎えてのコラボ映像が公開されましたのでご紹介します

参加されたダンサーのYouTubeチャンネルにはメイキング動画も上がってましたので合わせてどーぞ

さっすがプロ!!

 

 

 

【動画】登美丘高校ダンス部 バブリーダンス プロダンサーとコラボ

お?おとこ?ですよね!? 曲もこのバージョン用に少しアレンジされてます

 

www.youtube.com

 

素人目から見ても明らかに素人とはちがう動きと、ドアップでも余裕の美肌

ていうか、プロダンサーと一緒に跳ねて踊っても違和感ない、登美丘高校のレベルもすごい

途中の顔芸なんかも、ささっとやってしまうところは関西人やなぁと思いますわ(おまえもな)

で、この動画の撮影秘話などメイキング動画があがってます、こちらも必見

 

メイキング映像はこちら

 www.youtube.com

 

あんな短時間で踊れるようになるとかさすがプロ

おったまげーー!のところはJKに負けたくなかったので本気出したとのこと

その辺踏まえてもう一回見て見るとおもしろいですよ


参加されたプロダンサーはこの方です

 

SHINSUKE (Beat Buddy Boi)

twitter.com

 

↓動画みると、ま、言うまでも無いんですが、ダンスめちゃめちゃ上手い

その上しっかりウケもねらう、プロ!

www.youtube.com

 

Twitter → https://twitter.com/Shinsukeflow
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UC9whB5ba9f49zY2_ZxVBdWg
Beat Buddy Boi公式 → http://beatbuddyboi.com/

 

最後に

いかがでしたか、登美丘高校ダンス部、こういうコラボネタはもっとやってほしいですね

今回のようなメイキング映像なんかも需要多いはず、SNSチェックしておきましょう

よろしければ、関連記事もご覧ください