炭酸せんべい

気になったことを適当に。 MacやiPhoneのこと多め、DIYも。

MENU

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結構なヘビースモーカーだった私がすんなり禁煙に成功した方法教えます

梅田LOFTでモンスト物産展、どうもナカニシ(@tssb26)です。 禁煙しようとしても、なかなか成功せずまたスパスパ吸ってしまう人いますよね。 ねー、そこのあなた、そうでしょ、吸っちゃうでしょ。 はい、私もです。 正確には、私”もでした” 過去形です、そ…

気になる炭水化物 意外と少ない甘ったるいあの飲み物

オーブ無い、幽☆遊☆白書ガチャれへん、どうもナカニシで(@tssb26)す。 ちょっと前から食べ物や飲み物の炭水化物の量を気にするようになりました。 えぇ、若干肥えてきたんで・・・。 毎朝カフェオレとサンドイッチを食べるんですが、この甘ったるいカフェ…

Mac初心者が最初にインストールしたおすすめアプリ12選

Mac

ユメ玉1500個で運極完成、もうやらへん、どうもナカニシ(@tssb26)です。 前回はド素人丸出しでMacのレビューをさせていただきました。 CHECK Mac初心者がMacをド素人丸出しでレビュー 念願のMacですが、アプリ入れんと使えないわけです(あたりまえ) 今回…

Mac初心者がMacをド素人丸出しでレビュー

Mac

雨やん、どうもこんにちはナカニシ(@tssb26)です。 産まれてから今までWindowsマシンしか使ったことなかったのですが ふとしたきっかけで、我が家にはじめてMacが来ました。 約二ヶ月、60日間くらい使ってますが、ド素人なりに感想なんか書いてみようかと…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイト、iTunesアフィリエイトプログラム、A8.net、楽天アフィリエイト)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に…

お問い合わせ

読み込んでいます...