炭酸せんべい

気になったことを適当に。 MacやiPhoneのこと多め、DIYも。

MENU

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【DIY】100均素材でウッドパームレストを自作してみた

こたつでアイス最強、どうもナカニシ(@tssb26)です。 ここ何回かパソコン環境の話をさせていただいております CHECK ・ BESTEKのモニターアーム導入でパソコン環境が超快適になった話 ・ ニトリ 天板と足4本で5000円の激安デスクを組み立て&レビュー 今回…

BESTEKのモニターアーム導入でパソコン環境が超快適になった話

浮かしたいんや、どうもナカニシ(@tssb26)です。 PC環境の話で、先日はニトリの激安デスクを購入した話を書かせていただきました CHECK ニトリ 天板と足4本で5000円の激安デスクを組み立て&レビュー 今回は念願のモニターアームが届きましたので、デスク…

ニトリ 天板と足4本で5000円の激安デスクを組み立て&レビュー

なんやこれ、寒っ!笑うわ、どうもナカニシ(@tssb26)です。 ぼちぼちPC環境も変わってきましたので、パソコンデスクを見直そうとシンプルな机を探していまして CHECK ・ MacBookProが届いたので起動からデスクトップ画面表示までの設定メモ ・ MacBookPro…