炭酸せんべい

気になったことを適当に。 MacやiPhoneのこと多め、DIYも。

MENU

荻野目洋子と登美丘高校ダンス部でダンシングヒーローコラボ

f:id:ypmemo:20171118124222j:plain

 

あーついビートを! どうもナカニシ(@tssb26)です。

前回、ビートたけしの知らないニュースで平野ノラさんとのコラボが実現し話題になりました

 

 

今回、とうとうご本人、荻野目洋子さん降臨です

私より年上ですよ、なんぞその美貌、当時のまんま変わってないですやん

ネットにいろいろ動画があがってますが、いちいち探すのめんどくさいので、いつでも見れるようにまとめておきます

あと、スペシャルCD発売も決定したようで、その情報と

キレッキレに踊る天才男子現る、みたいな話もちらっと 

 

 

 

【動画】10/31 NHK うたコン

荻野目洋子さんと初共演したパフォーマンス
生放送でさすがやわ

 

 

【動画】11/12 御堂筋ランウェイ

大阪の御堂筋で行われたパフォーマンス
生で見たかったわぁ

 

 

【動画】11/17 Mステ(ミュージックステーション)

体育館からコラボパフォーマンス中継
冒頭のインタビューも映ってますね

 

 

【CD】ダンシング・ヒーロー “All Eat You Up”

全曲ダンシング・ヒーローのリミックスや、存在するヴァージョンを完全収録したスペシャルシングルを緊急発売だそうです
これだけ話題になれば出ますよね

発売は12/20、↓こちらから予約できます

 

【動画】Twitterで話題のキレッキレに踊る男の子

思わずRTしたダンシングヒーローをキレッキレに踊る男の子

将来有望やないですかー!

 

最後に

SNSリンク張っておきますね、フォローしておくと最新情報見れますよ 

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com


いかがでしたか、当初のダンスから元歌に合わせていろいろ改良されてますね

年末にむけてメディアへの露出も増えてくるでしょう

この記事もその都度更新してきます、過去の関連記事はこちらを参照してください