炭酸せんべい

気になったことを適当に。 MacやiPhoneのこと多め、DIYも。

MENU

大川竜弥 日本一ネットでフリー素材として顔写真が使われている男

 

f:id:ypmemo:20170606184341j:plain

 

足ぐねった、どうもナカニシ(@tssb26)です。

どこかで見たことあるでしょ、この男性

大川竜弥(おおかわたつや)さんといって、フリー素材でいつもお世話になっているぱくたそで活躍するモデルさんです

広告やらサムネイルやらで一度は目にしたことあるかと思います

そんな大川竜弥さんにスポットをあててみようとおm ん?
他に茜さやさんとか河村友歌さんとかいるやろって?

そういう綺麗どころはだれかが特集してはるんです

だから私はあえて大川さん!

イケメンでしょ!

 

 

 

大川竜弥(おおかわたつや)とは?

 

そしてこの顔である

f:id:ypmemo:20170606184543j:plain

 

大川 竜弥(おおかわ たつや)
1982年2月26日生まれ、フリーの写真素材としての活動が知られている日本のモデル。
モデル業の他、司会業や俳優、執筆活動といったマルチタレント的な活動も行っている。神奈川県横浜市出身。血液型O型

引用元:wikipedia


ユニクロの店員やサラリーマン時代を経て芸能界入り
ザ・グレート・サスケ氏(@the_greatsasuke)のマネージャーや、家入一真氏(@hbkr)のアシスタントも務めていたそうです

2012年3月からぱくたそにてフリー素材モデルとして活躍
ご存知のようにネットしてる人なら一度は目にした事のある有名人となり
現在は、ぱくたそのモデル兼広報担当としてFacebookページの運用などをしているそうです

www.pakutaso.com

 

Twitter

大川竜弥(フリー素材) (@ryumagazine) | Twitter

Instagram

大川竜弥 (@ryumagazine) • Instagram photos and videos

Ameblo

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

Facebook

https://www.facebook.com/ryumagazine

 


そんな大川さんの最新フリー素材がこちら

 

名刺交換しようと思ったら厚揚げだった

f:id:ypmemo:20170606184927j:plain

 

ってなんのメッセージ性やねん

 

大川竜弥 広告コレクション

大川竜弥さんのTwitterに広告コレクションが張ってありました

見たことあるわー、あれもこれも

 

 

 

大川竜弥 素材コレクション


ギターリストになったり

f:id:ypmemo:20170606185221j:plain

 

真顔で恋ダンス踊ってみたり

f:id:ypmemo:20170606185242j:plain

 

壁ドンと顎クイをキメてみたり

f:id:ypmemo:20170606185304j:plain

 

ふいに埋もれてみるのもアリ

f:id:ypmemo:20170606185326j:plain

 

結構まっちょ

f:id:ypmemo:20170606185345j:plain

 


全てぱくたそさんにあります

 

www.pakutaso.com

 

最後に

いかがでしたか、基本なんでもやる姿勢の大川竜弥さん

ぱくたそさんの素材といえば、基本著作権フリーで加工も自由にしていい写真素材ばかりですので、まぁいろいろ加工されていろんなところで見かけるわけです

 

ぜひ、彼氏とデートなう。で使ってみてください