炭酸せんべい

気になったことを適当に。 MacやiPhoneのこと多め、DIYも。

MENU

お弁当に小鳥を丸ごと入れる鬼畜な嫁の話、証拠写真あり

 

f:id:ypmemo:20170701102632j:plain

 

低燃費少女、どうもナカニシ(@tssb26)です。

旦那さん、学生さん、お弁当作ってもらってますか?

経済的にも健康面でもお弁当は優れものです

子供もお弁当を持っていくようになって、うちの奥さんも毎朝の楽しみが増えてええ感じです

 

ただね、小鳥を丸ごと入れたらアカンという話

 

誰でもわかるそんなこと、常識的に考えて、いや、人間としてダメ

 

しかも、2匹も・・・


なんか悪いことしたかな・・・なにかこっちに原因があるはず


・スナックのライターとか持って帰ったかな、飲まへんしこれはないか

・そういえば、帰りに卵買って帰るん忘れたな、それかな

・勝手にハムスターにエサあげたからかな、太り気味やし与える量気にしてたなぁ

・読んでた本のしおりを間違えて引っこ抜いてしまったな、これか


いや、そんなもんやないはず

これは人間として疑われるレベルの鬼畜さ


なんやろ、さして思い当たることはないんやけど


とりあえず、皆さんに見ていただきましょう

 

 

心臓の悪い方は、ここで他のサイトに移ってください

 

 

 

閲覧注意

 

 

そのときの証拠写真です

 


はい、どーん!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ypmemo:20170701104304j:plain

 

 


って、関テレか!


えっと、これは関西テレビのマスコットキャラクター「ハチエモン」っていうやつのことで

 

ハチエモンは、日本の近畿地方の広域テレビ局・関西テレビ放送(カンテレ)のマスコットキャラクター。
1995年誕生。キャラクターデザインは電通関西支社の山本良二、辻中達也。愛称である「ハチエモン」は公募で決定された。初期の頃はテレビ局のキャンペーンCMや番組宣伝番組を中心に登場していたが、やがて人気が出てきたため天気予報番組のオープニングCGに登場したり、ハチエモンが主役のアニメ『ハチエモン村』やゲームまで制作された。

引用:ハチエモン - Wikipedia

 

これに似てるということなんです

 

んなことは、どーでもいいねん!

 

 

f:id:ypmemo:20170701104304j:plain

 

こっち見とるやないかい

 


てか、朝から枝マメ煮てむいむいしてやな、ちくわの窮屈な一番デリケートな場所に2つも無理やりつっこんで、わざわざゴマを2粒だけ取り出して計算し尽くされたええ按配の場所に揃えて配置するという、凡人だと途中で投げ出し挫折し失敗し白目むいてイーーー!ってなるようなめんどくさい作業をしとるわけやなこれ

 

そこまでしてなんでおっさんの弁当に鳥をこしらえる!?

 

そういえば、iPad欲しいとかいうt、あー、もしかして

 

cookpad.com

 

cookpadに載っとるやないか

  

クックパッド - No.1料理レシピ検索アプリ

クックパッド - No.1料理レシピ検索アプリ

  • COOKPAD Inc.
  • フード/ドリンク
  • 無料

 

 

なんか、私もこういうガジェット使いこなせるんやぞと、遠まわしにいうとるわけか

 

インストールしたの、ワシやし

月額利用料払ってるのんも、ワシやし


あれか、昔、チラシ配りのアルバイト決まった時にかっこつけて、マスコミ関係の仕事きまったとか言うてたのと同じレベルか

ち、ちょっと、たとえがあれか


とにかく・・・

 


会社で開けにくいねん!

 

はずかしーて

 


もうね、弁当開けたと同時くらいに間髪入れずに鳥だけ食べたわ

 


言うとくわ

 


おっさんにキャラ弁やめろ!

 

 


最後にもうひとこと言うとくぞ

 

 

 


いつもありがとうございます!!!!!