炭酸せんべい

気になったことを適当に。 MacやiPhoneのこと多め、DIYも。

MENU

族になるんだよ!引越し侍のラジオCMがおもしろすぎて続きが気になる件

 

f:id:ypmemo:20170622214905j:plain

 

Snake vs Blockむず! どうもナカニシ(@tssb26)です。

みなさんラジオって聞かれます?

たまに車で移動中に聞いたりするんですけど、なかでもめちゃめちゃ面白いラジオCMがあるんです

結構有名なラジオCMなのでご存知の方も多いかもですが

引越し業者比較サイト「引越し侍」というサイトのラジオCMなんです

内容は、親孝行な息子の出世話なんですが、なんでか知らんけど親子でめっちゃ怒鳴りあってるん

ラジオCMなので映像はありませんが、Youtubeに音声だけ上がってましたのでご紹介します

 

 

 

引越し侍とは?

この業者自体、引越しをしてくれるわけではないですが

複数の業者を、設定した条件で一括見積もりし、相場を比較してくれるサイト

 

 

ここが流しているラジオCMがカオスなんです

Youtubeに上がっているだけ張っておきますので、お時間あるときにでも聞いてみてください

※各1分のラジオCM、音声だけです

 

引越し侍のラジオCM 「族」シリーズ

 

告知篇 「族篇 サービス訴求」ver.

www.youtube.com

 

第1弾 「族」篇

www.youtube.com

 

第2弾 「族篇の続編・盆」ver.

www.youtube.com

 

第3弾 「族篇の続編x2 潜入」ver.

www.youtube.com

 

第4弾 「族篇の続編x3 X'mas」ver.

www.youtube.com

 

第5弾 「族篇の続編x4 正月」ver.

www.youtube.com

 

第6弾 「族篇の続編x5 ゴールデンウィーク」ver.

www.youtube.com

 

第7弾 「族篇の続編x6 誕生」ver.

www.youtube.com

 

第8弾 「族篇の続編x7 旅立ち」ver.

www.youtube.com

 

第9弾 「族篇の続編x8 ンジャメナ」ver.

www.youtube.com

 

第10弾 「族篇の続編x9 シリフケ」ver.

www.youtube.com

 

第11弾 「族篇の続編x10 帰国」ver.

www.youtube.com

 

第12弾「族篇の続編x11 沖縄」

 

www.youtube.com

 

第13弾「族篇の続編x12 北海道」

www.youtube.com

 

第14弾「族篇の続編x13 エピソード1最終回予告」

www.youtube.com

 

第15弾「族篇の続編x14 エピソード1最終回」

www.youtube.com

 

おまけ Web限定動画 実写版「族」篇

www.youtube.com

 

最後に

いかがでしたか、たけしーーーー!が耳に残りません?

怒鳴ってるんですけど、めっちゃ親孝行な息子やん

とりあえず、順風満帆に出世して海外出張編までアップされてますが、続きが気になります

気になる方は公式サイトのCMギャラリーがありますのでチェックしてみてください

まだまだ別バージョンが増えそうです

 

 

このCMって全国で流れてるんかな? 関西だけ?