炭酸せんべい

気になったことを適当に。 MacやiPhoneのこと多め、DIYも。

MENU

蚊取り線香ホルダー ブタだけじゃない、おしゃれな蚊取り線香入れ10選

 

f:id:ypmemo:20170615181955j:plain

 

ポルトスいらん、どうもナカニシ(@tssb26)です。

いま、蚊取り線香ホルダーって言うの? 入れとちゃうの?

ま、うちにもブタのヤツがあるんですけど、ヒビが入ってしまい新調しようとググったところ、まぁいろいろ出てきましたのでちょっと記事にしてみました

オサレなのから変り種まで、最近のはいろいろあるもんです

とりあえず、線香の匂いっていいですよね、焚いてるだけで落ち着きますし癒されます

で、私がポチろうと思ってる蚊取り線香ホルダー含め、ちょっと目にとまったおしゃれな商品張っつけときます

 

 

 

オススメ 蚊取り線香ホルダー

 

バリ系

バリ島のヴィラにふいに置いてあるような蚊取り線香ホルダー
取っ手がついて持ち運びしやすく、フタ付きなので小さなお子さんやペットがいても安心

 

陶器系

陶器製のなめらかな曲線が特徴の蚊取り線香専用ポット
フタ付きで安心、丸洗いできてお手入れも楽

 

バケツ系

雨風の影響を受けずに使えるので屋外で使用に最適
フタを回して空気穴をふさぐと消化できる安心設計

 

昆虫系

ドンボモチーフのかわいいアイアン製の蚊取り線香ホルダー
デザイン重視

 

ガラス系

見た目からして涼しげガラス製の蚊取り線香ホルダー
取り扱いはちょっと注意が必要ですが、丸洗いできる

 

野菜系

すいか、なす、かぼちゃ、りんご、キウイのデザイン蚊取り箱
塗装がツヤなしマット仕上げでオサレ

 

昭和系

レトロな昭和っぽいデザインの蚊取り箱
缶詰のようなデザイン、プレゼントにもいいかも

 

こだわり系

耐熱性のある珪藻土(けいそうど)で作られた蚊取り線香入れ
下段は蚊取り線香を12マイ収納可能、高級品

 

持ち運び系

ミニサイズの腰に吊り下げタイプ
ガーデニングや屋外の作業、レジャーにおすすめ

 

定番系

やっぱり蚊取り豚、ビギナーにオススメ

 

最後に

いかがでしたか、まぁいろいろあるもんです

お!と思った蚊取り線香ホルダーあれば、今年はぜひ検討してみてはいかがでしょうか

冒頭でも言いましたが、線香の匂いってなんか落ちつくんですよね

キャンプとかBBQなんかに最適です

ちなみに、私は昭和レトロの黄桃をポチろうかと思ってます

商品の性質上、在庫無くなれば再生産しないような季節モノですので売り切れにご注意ください