炭酸せんべい

気になったことを適当に。 MacやiPhoneのこと多め、DIYも。

MENU

岡崎体育「Natural Lips」 字幕見ないと英語に聞こえる日本語の曲

 

f:id:ypmemo:20170527193504j:plain

 

堪え難い、どうもナカニシ(@tssb26)です。

以前、岡崎体育「感情のピクセル」を紹介する記事を上げました

 

 

なんのメッセージ性やねん、いうことで話題になりましたが

5/26にYouTubeにMVを公開した「Natural Lips」という曲、これもおかしい

歌詞英語やん、って思ったら全部日本語の歌

なんやそれ、と思った方MVをご覧ください

 

 

 

MV 岡崎体育「Natural Lips」(YouTube)


とりあえず聞いてみてください

 

www.youtube.com

 

やっぱり英語に聞こえる

このツイートからヒントを得て作られたらしい

 


渡辺直美さんも絶賛

 

てか、ギター担当がレイパーカーJr.とかどーなってんねん

 

なぜかこの曲を思い出す

SOUL'd OUT「ウェカピポ」

www.youtube.com

 

岡崎体育とは

こちらの記事を参考にしてください

 

 

Twitter

twitter.com

 

最後に

こちらの「Natural Lips」は6/14発売の2ndアルバム「XXL」に収録されています

 

 


ところで、ライブの動画見たんですけど、お客さんから適当に3単語もらって即興で一曲作ってしまうっていうのが恒例であるらしい

昔「ざこば・鶴瓶 らくごのご」でやってたやつの歌バージョン

ちょっとだけ美脚やのに天才かよ