炭酸せんべい

気になったことを適当に。 MacやiPhoneのこと多め、DIYも。

MENU

放課後ミッドナイターズのショートムービーがおもしろすぎる

 

f:id:ypmemo:20170504142647j:plain

まさかの黄泉二体、どうもナカニシ(@tssb26)です。

ところでみなさん、「放課後ミッドナイターズ」ってご存知ですか?

え?知らない?え?こんなにおもろいのに?んー?(しつこい)

私もこの前知ったばかりです、はい

なのでちょっと調べてみました

 

 

 

百聞は一見にしかず、まずこの動画をご覧下さい


放課後ミッドナイターズ ショートムービーまとめ「真剣白刃取り〜ケツ花火」

 

やばいでしょ、なんかやばい匂いするでしょ

 

放課後ミッドナイターズとは

長編アニメ映画「放課後ミッドナイターズ
そのスピンオフ作品のショートムービーが結構人気でる.

 

その主人公、人体模型の“キュン様”ことキュンストレーキ

twitter.com

 

相棒の骨格標本”ゴス”

twitter.com

 

このゆる~いお馬鹿コンビが真夜中の校舎で繰り広げる秘密のスピンオフ90秒ムービーがSNSで突然の大ブレイク
国・世代・性別の垣根を越えて、キュン様&ゴスの独特のテンションとふざけっぷり、そして何とも言えない面白さにハマる中毒者が続出中

 

(引用元:公式サイト)

 

ということらしいです

 

↓YouTubeチャンネルはこちら

www.youtube.com

 

クラウドファンディング CAMPFIREで支援募集中

もっともっとショートムービー作りたいけど資金がないということで
CAMPFIREで資金調達されてます

3,000円からパトロンになれるようです
不要品」ステッカー欲しい方(はい私です)パトロンになってみてはいかがでしょうか

 

camp-fire.jp

 

↓パトロン募集動画もあがってます


放課後ミッドナイターズショートシリーズ「クラウドファンディング」

 

最後に

決して回し者でもないですし、リンクからサイトに飛んでアフィリエイトでいくらか入るわけでもないです

一時期、ゴールデンエッグスのネセサリーとか大胸筋矯正サポーターとか、低燃費少女ハイジとか

その辺見まくってた私にはなんか同じような匂いがしてつい見てしまうんですよね

小額から応援ができますし、不要品ステッカー欲しいですし、いい意味でしょーもないムービーもっと見たいです

 期待してます!